plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2019-12-17 Tue 18:30
令和元年もいよいよ年末となりました!
今年一年ご支援いただいた皆様ありがとうございました。

さて、今年も12月5日に忘年会を開催することができ、多くのお客様にご来場いただきました。
ご出席くださった皆様、本当にありがとうございました。
今年も忘年会の様子を抜粋してご紹介させていただきます☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



余興パフォーマンス☆

  
 


 
 




大抽選会では今年も多くの景品をご協賛いただきました!
約30点にも及ぶ景品となり、ご協力いただいた各社様には心よりお礼申し上げます。

 
 
 
 




 



今年も無事に年末を迎えることができ、日頃の皆様のご支援に改めて感謝申し上げます。
来年もプラックス一同、よろしくお願いいたします。
2018-12-18 Tue 11:25
2018年12月6日(木)
年末恒例となりました当社忘年会が開催されました!

今年はUrth Caffe JAPAN社 及び D.A.B.PASTRY社との3社共催につき、
例年以上のお客様にご来場頂きました。
三宅会長や伊藤代議士にもお越し頂き、盛況のうちに終えることができました。
年の瀬のお忙しい時期にご出席下さった皆様、本当にありがとうございました。

では、今年も忘年会の模様をご紹介したいと思います!
今年はカメラチームの活躍により写真の枚数が膨大なため、
抜粋してご紹介させて頂きます!

 
 
 
 





今年の余興パフォーマンスは、ダンスに歌に食!
3社それぞれ工夫を凝らした盛りだくさんの内容でした⭐︎

 


 
 

 
 
 





 
 
 
 
 
 


大抽選会では、今年も事業会社各社様からたくさんの景品を御協賛頂きました。
ご協力頂きました各社様には、心より御礼申し上げます。
こうして忘年会を開催できるのも皆様のご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝しております。
また来年も忘年会を開催できるよう、プラックス一同精進して参ります!
2017-12-11 Mon 14:24
久しぶりのブログ更新です!

さて、2017年12月7日(木)にplax忘年会2017が開催されました。

今年はUrth Caffe JAPAN社との共催につき、大勢のお客様にご来場頂きました。
年末のお忙しい時期にご出席くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年、再来年とますます精進して参りますので、
これからもプラックス一同どうぞよろしくお願い致します。
                             プラックス一同


                  



それでは今年の忘年会の様子を一挙大公開したいと思います!
※順不同です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



続き▽
2013-12-04 Wed 22:48
こんばんわ!
久しぶりの更新になってしまいました…

あっという間に今年も終わってしまうのですね!
PLAXに入社してから時間がとても早いです。

もうすぐクリスマスですね!!がーんlove
PLAXにもクリスマスツリーが設置されました!!





の、
前に…

明日はPLAXの忘年会がありますチョキ

私は余興をします。新入社員なので
他にもいろいろな方達のステージが楽しみです。
明日は練習の成果を出したいと思います。
自己紹介も兼ねつつがんばります。

最後に最近のお仕事紹介です。
KATE SPADE SATURDAY表参道店のウィンドウクリスマスバージョンです。
光っています。店内もキラキラです。宇宙のイメージでスペイシーです。
ぜひお立ち寄り下さい!




それでは…おやすみなさい☆


2009-06-19 Fri 19:10
ざっぁぁぁん



今日は久しぶりに青空出現太陽で、朝から気持ち良いですね・・・しかし都内は日曜からマタマタ下り坂みたいですよぉ雨
タマッタ洗濯やお出かけには明日・土曜日は貴重な一日になりそうッす。。。

本日は昨夜、職人さん達が頑張って頂いた御陰で、皆さん日中は一休みですZzz
主役の居ない現場は意外にも静かです


どの位、頑張って頂いたかダッシュと言うと、一晩でフローリング床が出来ていましたぁぁぁぎょ



凄い・・・サスガ の一言っすねぇ

がーんがーんがーん









???これは???何 と言うと、前回のマッキー君がこういう場面でも活躍しちゃうんです。
壁の立つ位置を、床に描き計画通りに通路がとれるか等を確認して貰っているんです。





・・・この配線の束達はいつ頃まで居るのかと言うと、


・・・その内、日を改めて発表しましょう・・・・

そうこうしている内に、夕方近くになってしまいました。
ホント陽が伸びました
もうぅ、ノビノビなぁ



今夜も夜の工事ですが、職人の皆さん宜しくですグー

つづく・・・