plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2013年07月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2013-07-23 Tue 21:39
はじめまして、こんにちは。
今年の春、plaxに入社したYです音符

突然ですが今後は今春に入社した新入社員のメンバー5人で
ブログをローテンションで更新していくことになりました!
慣れないメンバーではありますがどうぞ宜しくお願いいたします四葉

さて、同期のさわやかイケメンにご指名いただいた
トップバッターですのでさっくり簡潔に自己紹介をして、
次のメンバーへバトンを回したいと思いますダッシュ

新入社員といっても、メンバーの中で最年長のワタクシ女性love
30歳を目前に自分のやりたいことをしておきたいなと
考えていた矢先にplaxに出会い、今に至ります。

趣味は、料理、お菓子作り、旅行、スノボ。

人並みに本を読んだり、
映画も見たりするのも好きですが、
外へ遊びに行くことが最も好きなので
今年は仕事を頑張りつつ、
OFFも充実させたいな〜と思っています音符

目標は弾丸でもいいから海外旅行!
いつかこのブログで報告出来たらいいですね星

ちなみに、私は渋谷の事務所ではなく
二子玉川のライズオフィスの方へ通っているので
今後は周辺情報や仕事の話にも触れていきたいなと思っています!


最後に、顔出しは恥ずかしいので代わりに
オフィスから見える奇麗な夜景をどうぞ星




って、そこまで煌びやかではないのですが
14階だけあって多摩川や反対方向にはスカイツリーとか、
運が良ければ花火だって見える!

そんな場所で仕事をしているので時々、
仕事の合間に外を眺めると気分転換が出来て気持ちがいいのです。
二子玉川にお越しの際はぜひ見てほしいですね!

では、今後も新しい顔ぶれがどんどん登場しますのでお楽しみに星
2013-07-08 Mon 12:07
新しい事務所になって早1週間になりました。

前の事務所では、お客様がいらっしゃってもミーティングスペースがとても狭く、皆様に申し訳なく思っておりましたが、

新しい事務所は打合せスペースも沢山あるので、とても便利です!


それでは、早速引越の模様をアップしたいと思います!

まず引越前夜。金曜日に一日掛けて箱詰めです。
新入社員の5人が頑張ってくれました!











ダンボールの山です。ダンボールに囲まれてJ6ビル最後の夜はふけていきました。




☆引越当日☆

いよいよヤマトさんが荷物を運び出します!
ヤマトの班長、有田さん!オヤジギャグを飛ばしながら頑張ってくれました!!









さーて、だんだんスッキリしてきましたよ〜!











引越日の土曜日は朝から夜まで荷物の運び出し、荷解きなどでクタクタになりながら皆でがんばりました。
グッタリです(わたしだけかな。。。)



そして、7月1日の業務開始日。

事務所の近くにある「北稲荷神社」の神職の斉藤様に清祓いをしていただきました。




















清祓の次は神酒で乾杯をし、引越そばを食べました。
















初めての引越で、不安な事がいっぱいありましたが、特に大きな問題も無く無事に終わりました。
これも、ご協力頂いた方のお陰だと思います。
本当にありがとうございました。

これから、新しい事務所でより精進して頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。





〜今回のおまけ〜


マリリンモンロー発見。



なんか違和感があり、寄ってみました。




えーーーこんな顔だったっけー!?