plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2015-01-08 Thu 15:48
新年明けましておめでとうございます。
今年もプラックスをどうぞ宜しくお願い致します。


新年のご挨拶を致しましたが、昨年開催致しました、プラックスの忘年会について、まだアップしておりませんでしたので、
ご紹介したいと思います。


毎年12月の第一木曜日に開催しているプラックス忘年会。
ご出席して頂いているお客様も毎年増えており、嬉しい限りでございます。

今年は写真が少なかった為、少しだけご紹介させて頂きます!

まずは、司会の西谷様!
毎年本当にありがとうございます!





社長の挨拶から会がスタートです。




乾杯の音頭は、昨年からプラックスの監査役をして頂いております、坂田様にお願いを致しました。
乾杯のお願いをしたのが直前だったのにも関わらず、快くお引き受け下さいました。
ありがとうございます。





続きまして、こちらも毎年恒例になりました、SATOKO KAWADAのフラダンスSHOWです!
今年は一人でステージを独占!



と思いきや、プラックスのかわいどころ参加!

練習期間、2日間!みんな忙しい中、頑張ってくれましたしくしく




続きまして、2014年に入社した社員による余興です。
木村樹たっての希望でコントになりましたひよこ




会場にいた皆様は何の事か分からなかった方も多いかと思いますが...。
元ネタはこちらです。


劇団ひとりがやっていた「尾藤タケシ」でした。興味がある方は、是非YOU TUBEでご覧下さいませ...。



そのまま、新入社員による自己紹介。若干一名去年も自己紹介したスタッフがいますがにひひ
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。




そして、抽選会がスタート!
今年は沢山の協賛品を頂きましたので、昨年までのような順位制ではなく、協賛品を頂いた会社様ごとに賞を設けさせて頂きました。
ブログでは、特賞だけご紹介させて頂きます。


今年の特賞、「全国の厳選ホテル&旅館から選べるペアチケット」を見事獲得したのは...。





株式会社ワン・バイ・ワンの長谷川様ですチョキ
おめでとうございます!!
ごゆっくり温泉に浸かって来て下さい!!


そして、抽選会の途中で、今年も会長にいらしていただきました。
12月は特にお忙しいのに、プラックスの忘年会にいらして頂き、胸がいっぱいですしくしく





そして、最後は締めの行方ですオッケー

いつも横からのショットですね。




最後に、いらっしゃって頂いたお客様をほんのちょこっとだけですが、ご紹介させて頂きます!



まずは、S58組!
去年は忘年会時に木村が入院しており、写真を撮れませんでした汗
2年越しの集合です!ジャックスパロウが影に隠れてこちらを覗いております。






遠藤照明様
今年も沢山お世話になると思います。どうぞ宜しくお願い致します。





モデュレックス様
忘年会のお客様は男性が圧倒的に多いので、花を添えて頂きましたm(_ _)m 毎年ありがとうございます。





エイチツープランニング様
いつも美味しいお土産をありがとうございます!スタッフ皆で美味しく頂いております。




冒頭でも申しましたが、今年は写真が少なかった為、まだまだ沢山のお客様にいらっしゃって頂いたのですが、ご紹介出来ずに申し訳ありません。


最後になりましたが、今年は皆様から本当にたくさんの協賛品を頂きました。
ご協力頂きました各社様には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



また、2015年も忘年会を開催出来るよう、プラックス社員一同、がんばります!

2014-05-20 Tue 10:16
約4年半振りに事務を募集します。

デザイン会社で働いてみたい方!アパレルに興味がある方!

元気でやる気のある方大歓迎です。


職種:一般事務
給与:時給1000円以上 
勤務時間:9:30〜18:30 (時間の希望がある方はご相談下さい)
休日、休暇:週休2日制(土日祝休み)、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇あり
待遇、福利厚生:交通費支給、社会保険完備


ご興味のある方は、下記住所まで履歴書(写真貼)、職務経歴書を送付して下さい。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-15-1 マリービル5階
採用担当宛
2014-05-05 Mon 15:38
弊社HPのNEWS欄にもありますが、このたび、当社はUrth Caffé を誘致することで、株式会社Urth Caffe JAPANと合意し、カフェ事業に進出致します。

第1弾として、5月16日にUrth caffé 表参道店がオープン致します。



そして、グランドオープン前日の5月15日(木)12:00〜19:00で招待制営業を実施致しますので、是非ご来場頂く事をお待ちしております。

なお、招待制につき、入場券が必要になりますので、ご興味がある方は、下記画像をプリントアウトしていただくか、携帯電話等で画像をお見せ下さい。


何かございましたら、株式会社プラックスの有賀までご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。





2014-04-02 Wed 17:27
去年迄サンエーインターナショナルでは、新期が始まる日に、その期の政策発表と前期に頑張った社員への表彰式がありました。

数千人の従業員の中からたった数名の方達が受賞され、壇上に上がって全社員から祝福されます。

私もプラックスに入社して初めて参加した時、受賞された方達の涙を見て涙しそうになりました汗


今年から分社化になりましたので、残念ながら全体での政策発表、表彰式は無くなってしまいました。
その代わり、各事業会社毎に執り行うということで、4月1日にプラックスの政策発表を行う事になりましたチョキ


オフィスから歩いて5秒のお店を貸切!
プラックス社員だけでなく、お世話になっている本社の方々もご招待させて頂きました。


まずは乾杯から。
三宅社長にもご足労頂き、乾杯の音頭をとっていただきました♪





そして、サンエーの表彰式に参加した事が無い人たちの為に、表彰式がいかにすごい会だったかDVDで見てもらうことにしました。



こちらの席も真剣に見てくれてます。




DVDが6分を過ぎた辺りで、今年の受賞者を発表。
そう、オシャレ番長小池さんです。

サプライズです。




DVDで流れる自分の写真に笑っている小池さん。多少悪意がある写真を選びました。笑




そして授賞式。



小池さんが受賞することをプラックスで知っていたのは社長、佐藤さん、有賀だけだったので、小池さんにバレないように、サプライズがんばりました。

いや、頑張ったのはプラックスのHPを作って頂いている荻窪男さんです。


今回のDVDを依頼したのが木曜日、月曜日には仕上げて頂きました。

とてもお忙しい中、すぐに御対応頂き、本当に感謝です。ありがとうございましたしくしく






宴もたけなわな所で締めの挨拶はやはりなめちゃん。
締めの行方です。



今年はデザイン業だけでなく、まったく異なった業種に挑戦することになりました。
今回ご足労頂いた本社の方々には色々とご迷惑とご面倒をおかけする事になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。







☆おまけ☆

ママです。お店オープンしました♡♡



2014-01-07 Tue 11:47
明けましておめでとうございます。
今年もプラックスを宜しくお願い致します。


今年のお正月休みは9連休の方も多かったのではないでしょうか。
9日も休みがあってもやる事ないなぁ〜なんて思いつつ、あっという間に過ぎ去ってしまいました・・・

今年は色々と慌ただしい1年になりそうな予感がしますが、スタッフ一同、皆様のご期待に沿えるよう頑張って行きたいと思います!



最後に、毎年遠藤照明様から頂くお年賀のおせんべい。
今年で5枚になりました!
私の勤続年数が分かってしまいますが。12枚揃える事を目標に頑張ります。
最後の丑年は2021年。7年後。アラフォー。。。