plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2014-04-02 Wed 17:27
去年迄サンエーインターナショナルでは、新期が始まる日に、その期の政策発表と前期に頑張った社員への表彰式がありました。

数千人の従業員の中からたった数名の方達が受賞され、壇上に上がって全社員から祝福されます。

私もプラックスに入社して初めて参加した時、受賞された方達の涙を見て涙しそうになりました汗


今年から分社化になりましたので、残念ながら全体での政策発表、表彰式は無くなってしまいました。
その代わり、各事業会社毎に執り行うということで、4月1日にプラックスの政策発表を行う事になりましたチョキ


オフィスから歩いて5秒のお店を貸切!
プラックス社員だけでなく、お世話になっている本社の方々もご招待させて頂きました。


まずは乾杯から。
三宅社長にもご足労頂き、乾杯の音頭をとっていただきました♪





そして、サンエーの表彰式に参加した事が無い人たちの為に、表彰式がいかにすごい会だったかDVDで見てもらうことにしました。



こちらの席も真剣に見てくれてます。




DVDが6分を過ぎた辺りで、今年の受賞者を発表。
そう、オシャレ番長小池さんです。

サプライズです。




DVDで流れる自分の写真に笑っている小池さん。多少悪意がある写真を選びました。笑




そして授賞式。



小池さんが受賞することをプラックスで知っていたのは社長、佐藤さん、有賀だけだったので、小池さんにバレないように、サプライズがんばりました。

いや、頑張ったのはプラックスのHPを作って頂いている荻窪男さんです。


今回のDVDを依頼したのが木曜日、月曜日には仕上げて頂きました。

とてもお忙しい中、すぐに御対応頂き、本当に感謝です。ありがとうございましたしくしく






宴もたけなわな所で締めの挨拶はやはりなめちゃん。
締めの行方です。



今年はデザイン業だけでなく、まったく異なった業種に挑戦することになりました。
今回ご足労頂いた本社の方々には色々とご迷惑とご面倒をおかけする事になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。







☆おまけ☆

ママです。お店オープンしました♡♡