plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2012-12-11 Tue 11:31
だいぶご無沙汰の更新になってしまいました。毎日更新してる芸能人はスゴいですね。
気づけば年末・・・今年もplaxの忘年会を開催致しましたので、ご紹介させて頂きます!

今年も大勢の方にご参加して頂きました!この日のためにわざわざ遠方からいらっしゃって頂いている方も。
本当に感謝感謝です。ありがとうございますm(_ _)m


まずご紹介したいのが、司会の西谷さん!
2年振りに司会をやって頂きました。西谷さんとは、私の結婚式の司会をして頂くという約束をしているのですが、未だ果たせておりません・・・




さて、19時から忘年会スタートです。まずは高橋から皆様へご挨拶。



そして、毎年乾杯の音頭をお願いしております、サンエーインターナショナルの鈴木監査役。




かんぱ〜い!



余興は去年に引き続き「まんぼう」さん!!山口県からいらっしゃって頂きました。
遠藤照明のまみちゃんが壇上に☆




続きまして、plax川田 郷子によるフラダンス〜♪
今年は腹出しです! ご協力頂いた川田さんのフラお友達の清水様、武田様、有り難うございました!



そして、いよいよ抽選会!
30位まであるので、上位の方と特別賞の方をご紹介!



と、その前に。
忘年会の当日が誕生日だったわたくし。
サプライズでお祝いをして頂いちゃいました。幹事だったのにも関わらず、全く気づきませんでした。
記念すべき日に皆様と過ごせた事が何より嬉しかったです。ありがとうございました。



今回抽選会のお手伝いをしてくれたのは今年入社した4人!
辻さん提案で佐藤画伯のコスプレをしました。当日まで佐藤画伯には内緒・・・





抽選会に戻りまして、まずは特別賞☆
特別賞1
栄進建設の酒井さま
忘年会の出欠の返信が一番早かったというのが受賞の理由です!




特別賞2
遠藤照明の林様
ご結婚される林様♡♡ 勝手ながらplaxからささやかなお祝いをさせて頂きました♡
末永くお幸せに♡♡



第3位
「32型 3D TV」
メッセの山田様! この日は車で来た方はいらっしゃらなかったと聞きましたが、手で持って帰ったのでしょうか。。。
おめでとうございます♪





第2位
「PEARLY GATES キャディバック」
ワンバイワンの佐野様!(お名前が間違っておりましたら申し訳ございません)
おめでとうございます♪



第1位
「日光鬼怒川 一心舘 宿泊券」
綜合デザインの秋本様!
温泉に浸かって日頃の疲れを癒して下さい。
おめでとうございます♪




残念ながらハズレてしまった女性の方にはハンケチを!





あっという間に時間は過ぎ、パーティも終盤に。
最後の挨拶は今年も行方の兄貴!
行方の兄貴はこの日、3次会までがんばりました!めずらしいです!




おまけの写真

S58メンバー
ちゃんとこのメンバーで集まって写真を撮ってるのがすばらしい!
しかーし!望造の江野さんだけ学年は一個上だという事が発覚!早生まれだったんですね。
今年は初参加の高原さんが一緒に。S58組です!




乃村工芸社中出様、奥田様
わざわざ北海道からありがとうございます!テンガロンハットかっこ良かったです☆
来年は余興お願いします!笑



今年は良い写真が無く、全員の方がお載せ出来ませんでした。すみません。。。


年末のお忙しい時期にお越し頂き、皆様本当に有り難うございました!
また来年もPLAXをどうぞ宜しくお願い致します(*´ェ`*)ポッ