plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2010-06-27 Sun 22:48

今月の初めの事ですが、PR01.さん主催のUGG australiaの展示会をやらせて頂きました。
UGGさんといえば、シープスキンブーツ。
ワタクシも数年前より愛用しております。ホント、気持ちいいですし、履き心地最高です。

そんなUGGさんの展示会ですが、今回は冬のアーバンリーゾートがテーマでした。
「雪山へバカンスにいった家族が暮らすロッジ」というテーマネームもあったようです。
(このテーマタイトルはPR01.の方のブログで、、後から知ったんですけど…)というわけで、
もちろんロッジを建ててしまいました。

深夜からの作業で翌日のお昼に終了という、とても大変な作業でしたが、
職人さん達が手際よく作業をしてくれました!
皆様いつもありがとうございます。


ロッジは1本の丸太を使用して、本格的です。
その前にエントランスは、、、このような感じです。アースカラーのビジュアルがキレイです。
UGG PANELの前では、展示会当日、たくさんの有名人の方が写真を撮られたようです。




スノーマンは、チーフとワタシの手作りです。よい出来★


ロッジ内は、大きなソファーと、ガラステーブルを並べ、暖炉も製作して頂きました。
暖炉内の薪は、現場監督の堀さん製作で最高でした。




ロッジを抜けると、雪山。この雪。(白いの)全部、塩です。
あら並塩を使用したので、キラキラしてホント雪に見えるもんですね。
湿気が多いとちょっとベタつきます。



そして、雪山を抜けると、街に出てアグカフェ(ケータリング)です。


カフェもモダンで素敵な感じに仕上がりました。
当日はちょっとだけお邪魔しましたが、夕方にはアーティストさんを呼んでライブも行っていました。
ステキでした。

このような大きな展示会は初めてだったので、
いろいろと勉強にもなり、楽しい展示会作業でした。

ご協力した頂きました関係者の皆様、ありがとうございました。
赤ちゃん用、子供用アグブーツがとにかくかわいかったです!