plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2009-06-17 Wed 21:37
今日は朝から少し晴れ間は見えるも、雲行きは怪しい感じです。



さて、現場が始まりました音符
これから2週間程は、少しずつインテリアが完成していく様子を綴ってこぅかとおもいます。



今回は床に本物のフローリング貼りにします。
ムクの木材なので貼っていく事も精度を必要とし、時間も根気も必要とする作業なのです。
そして、材料としてはちょっと高価だったりもします・・・

・・・が、人工的な素材と違い本物でしか表現できない味が出てきますし、将来的には市販のワックスやオイル等で色味を変えながら楽しむことも出来ます。


新オフィス内での天井の高さは、2.3m程。
一般的な事務所の天井、決して高くはないのですが・・・その分、窓が多く開放的な環境なので床の素材に質感があるものを選んでみました。
色合いはその内、載せますね・・・お楽しみに




電気屋さんが真剣に打合せ中。

オフィスには欠かせないコンピューターやプリンター、これらはコンセントが無ければ単なる重い物達ですが・・・
この電気が走るケーブル達を床の下に埋めちゃいます。

そぅすると、余計なケーブルは出てこない、配線すっきり・掃除もしやすい

でもこんなに有るんですがーん

ライフラインの打合せなので、真剣だったんですね・・・宜しくお願いします。

・・・つづく