plax

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2012年01月 次月>>

お問合せアクセス会社概要求人募集

© 2011 PLAX Corporation. All Rights Reserved.
2012-01-06 Fri 12:02
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年になりましたが、去年の12月8日に行われたplaxの忘年会の模様をご紹介致します。
皆様年末のお忙しい時期に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。



それでは、一挙に写真を載せます!!

まずはこの方。
司会を務めて頂きました、宗田さんです。綺麗な外見からは想像出来ませんが、キックボクシングをなさってるそうですぎょ





そして弊社社長の挨拶で忘年会スタート!





去年に引き続き、鈴木監査役にもお言葉を頂戴いたしました。






ご来場の皆様に社長からのクリスマスプレゼントということで、マジシャンのまんぼうさん登場♪♪
この日のために広島から来ていただきました汗
まんぼうさんのお陰で会場が盛り上がりました!まんぼうさんありがとうございました!












お待たせ致しました。
plaxのアイドルSATOKO KAWADAのフラダンスSHOW〜〜ぽわわ













続きまして毎年恒例の大抽選会!!同時にご来場頂いたお客様をご紹介します。
まずは、IBF.m様&綜合デザイン様。





漫才コンビ、サカタラボステーション様





大昌工芸様、吉忠マネキン様





windbellのお二人。ボスがいません・・・




アベルコ様とスパジオ様





ラーメンセットが当選、ジーク様





お二人とも当選おめでとうございます!ウシオスペックス様





去年に引き続き、S58グループ。土屋さんはもうちょっとお若い!?





景品を手に☆





キャプテンaka吉場さん




R&Bの皆様





そうこうしている間に、大抽選会は佳境に・・・第一位のホテル宿泊券+大江戸温泉は誰の手に!?!?















1位を見事勝ち取ったのは望造の江野さんでした!!!!
パンパかパーーーン  おめでとうございます〜〜









惜しくもはずれてしまった女性の皆様にはCath Kidstonのハンドタオルをプレゼント!





盛り上がった忘年会ですが、今年も行方が締めさせて頂きました。





ここでちょっと番外編。私一番お気に入りの写真 笑






2次会も沢山の方にお越しいただきました。



















みなさま、本当にありがとうございました!!!
イエーイ